6月20日は父の日!お店臨時営業致します。


by kashiwaji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新商品入荷。

一昨日入荷の新商品。
宮崎県都城、柳田酒造(名)さんより
初夏と初冬の年に二回の限定でリリースされる「青鹿毛」が入荷しました。
九州産の大麦のみを使用して丁寧に小仕込みしたもろみを
旨味の強く出る蒸留方法で採取し、無濾過で三年熟成をかけた究極の麦焼酎です。
芯の通ったまっすぐなおいしさが味わえます。
c0137680_753162.jpg

数量限定品
1.8ℓ   2400円(60本)
720ml  1200円(72本)
となっております。
気になる方はお早めにどうぞ!

それと、全く関係ありませんが、
今まで携帯がかなりの年代ものだったので、新しくしました。
c0137680_7545467.jpg

Iモードが使えないので不便です。
[PR]
# by kashiwaji | 2010-04-19 07:54 | お酒

日本酒 姿 入荷なう。

西方町にある蔵元、飯沼銘醸さんから姿緑ラベルが入荷。
また、品切れしていた姿赤ラベルが再入荷しました。
c0137680_7133370.jpg

麹米に山田錦米、掛け米に五百万石米を使用して1,000キロ以下の小仕込みで醸された
優しくふんわりとした印象の純米吟醸生原酒です。
1,800mlのみ   2,940円
c0137680_7183958.jpg

こちらは大人気で品切れしていた、限定中取り純米吟醸の雄町米です。
穏やかで程よい香りと柔らかな味わいが特徴の日本酒です。
1,800ml    3,360円
720ml     1,680円
以上。店頭に並んでおりますので宜しくお願い致します。
[PR]
# by kashiwaji | 2010-04-17 07:19 | お酒

宇都宮花火部

昨晩はうつのみや花火部の会合がありました。
c0137680_61411.jpg

前向きな話し合いって良いですね。
ご参加頂きました社長樣方、ありがとうございました。
[PR]
# by kashiwaji | 2010-04-16 06:14 |

料理通信。

本屋に行ったら料理通信に日本酒関連の特集が目に入ったので、
とりあえず購入。
ちゃべちゃべと読んでます。
c0137680_15362617.jpg

やはり菊姫会の会長君仕間さんは凄いなあと思いました。
[PR]
# by kashiwaji | 2010-04-13 15:38 |

栃木ブレックス優勝!!

おかげさまで、我が町栃木県のプロバスケットボールチーム
栃木リンク ブレックスが優勝致しました。
全くバスケのことは知らないけれど、一夜にしてバスケファンになりそうです。

関係ありませんが商品紹介。
坂本龍馬が呑んだかは定かではありません。
が、由緒正しき土佐・高知の日本酒
「文佳人」が入荷しました。
全量吟醸仕込みで造られ、どのお酒もきめが細かく柔らかなのどごしと
柑橘系の爽やかな香りが心地よい、癒し系のお酒です。
栃木県内初登場ですので、皆様御贔屓に宜しくお願い致します。
c0137680_7505698.jpg

特別純米酒ーリズールー  1,8ℓ 2,625円
             720ml 1,313円
純米吟醸酒ーリズールー  1,8ℓ 2,940円
             720ml 1470円
純米酒          1,8ℓ 2,520円
             720ml 1260円
出品用大吟醸原酒(限定)   720mlのみ 3,150円
[PR]
# by kashiwaji | 2010-04-13 07:39 |

お花見。

昨日は子供たちを連れて学校まで散歩がてら、お花見をしてきました。

c0137680_17411254.jpg

c0137680_17423529.jpg

c0137680_13521551.jpg

[PR]
# by kashiwaji | 2010-04-12 13:37 |