6月20日は父の日!お店臨時営業致します。


by kashiwaji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

モンミヤ掲載。

宇都宮で人気のタウン誌、もんみやさんにうちのサケヨメ様が2ページにわたり載ってます。
c0137680_10335571.jpg

去年のTWINさんもそうですが、本当に有り難い事です。
c0137680_10345298.jpg

涙が出そうになります。
感謝です。
c0137680_1035452.jpg

只今、コンビニ・書店で絶賛発売中です。
立ち読みでも結構です読んで見てください。
宜しくお願い致します。
[PR]
# by kashiwaji | 2010-04-27 10:29 |

家タコ。

家飲みならぬ家タコをしました。
うちのソース顔の息子。
c0137680_6425580.jpg

具もお店以上のものをふんだんに使い
c0137680_645314.jpg

色形ともにおいしく出来たと思います。
ソースも数種類をブレンドしたオリジナル!
c0137680_6463865.jpg

みなさんも一度食べにきまっし。
[PR]
# by kashiwaji | 2010-04-26 06:57 | 手作り

新世代 栃木の酒。

東京 北千住で行われた「新世代・栃木の酒」お披露目会に行ってきました。
c0137680_742740.jpg
c0137680_753939.jpg
c0137680_775567.jpg
c0137680_7123432.jpg
c0137680_7135211.jpg
c0137680_7182176.jpg

[PR]
# by kashiwaji | 2010-04-24 07:18 | お酒

HONDAが僕の相棒♪

12年ぶりに復活させた僕の愛車です。
c0137680_1235176.jpg

動くのか心配だったのですが、ガソリン入れたらエンジンかかりました。
奇跡!
しかし、24ccと低排気量なので、こいでる人のが速そうです。
c0137680_1262567.jpg

でも、籠付けて配達に行こうと思います(爆)
c0137680_1375875.jpg

後ろにも酒一升積めそうです。
走行中は危ないので僕に話しかけないでくださいね。
c0137680_1434331.jpg

[PR]
# by kashiwaji | 2010-04-23 01:43 |

四季桜 新酒入荷。

さて、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日もちゃべちゃべと新酒入荷のご案内です。
栃木の誇る銘酒「四季桜」さんから
はつはなー特別本醸造酒ーが入荷しました。
c0137680_13293078.jpg


四季桜らしい華のある香りとすっきりとした軽快さは秀逸です。
ぜひ、この機会にお試しください。
1,800ml   2,310円
720ml    1,050円

#無くなり次第終了です。
[PR]
# by kashiwaji | 2010-04-22 13:35 | お酒

カクテル

宇都宮はカクテルの町。
と、言う事で今回のうつのみや花火部の会合はバー スカットにしました。
それぞれのイメージに合うカクテルを創作でお願いしました。
c0137680_2443929.jpg

ル・フェステ社長のカクテルはマンゴーがベースでした。
c0137680_2463099.jpg

おいおい!稲葉くん、君はすごい特技を持っているんだね。
c0137680_25258.jpg

[PR]
# by kashiwaji | 2010-04-21 03:47 |