6月20日は父の日!お店臨時営業致します。


by kashiwaji
カレンダー

<   2009年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

河原にて

朝方 突然、携帯が鳴ったっぺ。
電話の主は「まなぶクン」。
「今、鬼怒川の川原でバーベキューするんだっぺ」
で、「どうする」とのこと。
子供達を連れ、とりあえず行ってみることに。
c0137680_19551497.jpg

みんな、ウエットスーツ着用でジェットスキーやってるっぺよ。
c0137680_2054056.jpg

3人乗り、これが違反なのか合法なのか判らないが・・・
流石てっちゃん、カッコイイ。
c0137680_19572326.jpg

川の水に怯えるイッケイと余裕のアスカだっぺ。
c0137680_200325.jpg

公園に移動し、そこにいた怪しい子犬だっぺ。
c0137680_2012512.jpg

犬に飛びつかれ汚れた顔の「イッケイ」と余裕の「アスカ」
c0137680_2015538.jpg

突然のお誘いだったけど、かなり楽しい一日になったべ。
[PR]
by kashiwaji | 2009-05-06 20:09

Parco前にて

昨晩、深夜徘徊してたら準備中の2人に遭遇したっぺ。
実はマルヨシ君とマシュモくんが屋台を開くんだっぺ。
c0137680_8123223.jpg

今日、ウツノミヤParcoの前で様々なイベントがあるっぺよ。
聞くところによると大道芸人も来るらしいべ。
c0137680_8125353.jpg

当店もお酒を売らせて頂こうかなと思ったんだけど・・・
パルコ側の意向でアルコールはNGとのこと(悲)
GW最終日とにかく、今日一日雨が降らないことを祈りつつ・・・。
何処へも行く予定の無い人はParco前にLet,s Goだっぺ!!
私も遊びに行ってみっぺ。
[PR]
by kashiwaji | 2009-05-06 08:13 |

鬼怒川温泉PR祭だっぺ

GWはみんな何しているっぺか?
我等が栃木県の鬼怒川温泉ではこんなイベントが5月3日~5月5日まで行われているっぺよ!!
c0137680_6274021.jpg

子供達には無料で風船が配られていたべ。
c0137680_628027.jpg

その場で現金10万円やWiiなど豪華景品が当たるサイコロゲームや
c0137680_6282732.jpg

大人達にはお酒提供のブースもあるっぺ。
c0137680_629254.jpg

大迫力の和太鼓の演奏もあり、
c0137680_6293432.jpg

祭りと聞けば、日光江戸村からもお殿様とお姫様も駆けつける騒ぎ。
c0137680_631944.jpg

自分でシロップがかけられるかき氷の露店があったっぺ。
c0137680_6331924.jpg

さすが!!すでに白いたい焼きもやってたべ。
恐るべし!!!
c0137680_6335149.jpg

夜には打ち上げ花火も予定されているこのイベント朝10時~夜10時までやってるそう。
まだ予定の決まってない方はレッツゴー鬼怒川温泉だっぺ。
[PR]
by kashiwaji | 2009-05-04 06:34 |

橘屋

今日はこれで寝れるっぺ。
c0137680_4583136.jpg

[PR]
by kashiwaji | 2009-05-01 11:01 | お酒

散歩

読者の皆様におかれましてはちゃべちゃべと如何お過ごしでしょうか?
私、昨日はちゃべちゃべと川を散策に行ったっぺ。
c0137680_545240.jpg

いやーんまい日だったっぺ。
c0137680_546024.jpg

はしゃぐイッケイ。
c0137680_5483964.jpg

見つめるアスカ。
c0137680_549357.jpg

下と中と長。
c0137680_5494928.jpg

河原にあった普通の黄色い花。
c0137680_5502312.jpg

ハチ。
c0137680_5512192.jpg

アブラ虫。キモイ。
c0137680_55304.jpg

ナガレ。
c0137680_5533898.jpg

さあーもうそろそろ帰るべ。
c0137680_5542212.jpg

[PR]
by kashiwaji | 2009-05-01 05:58 |