6月20日は父の日!お店臨時営業致します。


by kashiwaji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:街( 37 )

蒸し暑っ!!

c0137680_7282517.jpg

[PR]
by kashiwaji | 2009-07-25 22:21 |

トキヤ

今日は帰りにト喜家さんにちょっと寄ってきたべ。
いつものマッチャンとコハネ。
c0137680_833468.jpg

カメラを向けるとなぜか鼻に指が・・・?
c0137680_834579.jpg

マスター、遅くまでありがとうございました。
感謝!!
[PR]
by kashiwaji | 2009-07-20 23:03 |

二荒山神社 テンノウ祭

c0137680_12361576.jpg
c0137680_12362937.jpg
c0137680_12363942.jpg

[PR]
by kashiwaji | 2009-07-19 12:36 |

うつのみや花火大会 3

なんだって!!!
うつのみや花火大会開催がピンチだってぇーーー!
という内容の記事を下野新聞で見かけたので、
c0137680_7401627.jpg

現場の様子が気になって夜の会議に行ってきたっぺ。
c0137680_7402728.jpg

みんなが力を合わせてなんとかすっぺ!
絶対に成功させるんだ!!!と、実行委員の熱意が伝わったべ。

見ているだけじゃ何も良くならない。
誇れる街創りへの先行投資。
市民一人一人の想いと協力で街を変えていきましょう。
当店にもうつのみや花火大会の募金箱を設置しております。

[PR]
by kashiwaji | 2009-07-17 07:40 |

梅雨明けした宇都宮の空。
やっぱり、夏の雲だっぺ。
c0137680_7513452.jpg
日が沈んでも眺めていたんだよ。
c0137680_7515455.jpg

川面まで赤く染めていたべ。
c0137680_752679.jpg

こんなに素敵な夕景を見られたことに感謝!
c0137680_7521736.jpg

[PR]
by kashiwaji | 2009-07-14 07:52 |

うつのみや花火大会 2

うつのみや花火大会2009のポスターが出来たっぺ!!
何枚か余裕があるので、これを貼ってくれる素敵なお店ないかな?
c0137680_7503471.jpg

[PR]
by kashiwaji | 2009-07-14 07:50 |
奇跡の復活から3年目のうつのみや花火大会が今年も開催される予定だっぺ。
花火大会が夏の風物詩として当たり前に開催され、
子供達が、市民がこの宇都宮という街を本当に誇りに思えるよう。
2~30代の若者たちが「自分たちが生まれ育った街を元気にしたい!」という思いが形になった花火大会だっぺ。
うつのみや花火大会を昨年以上に盛り上げ充実させる為に、店頭に募金箱を設置したんだべ。
c0137680_6415091.jpg

今年のテーマは「挑戦」だそう。
百年に一度の大不況にも負けず、ド派手な花火になるように微力ですが、私の会社も応援させていただきます。
c0137680_642510.jpg

本物の、50万人市民全員でつくる花火大会になるよう。
当日花火を見る予定の方は確実に、
見れない方もぜひ、ワンコイン募金をお願いします。
良い街は私たち市民がつくるものです。
見てるだけでは何も変わりません。
そこんとこヨロシク!!!
[PR]
by kashiwaji | 2009-07-03 06:42 |

ジープだっぺ。

先日のことだっぺ。
たまたまお店に来られたお客さんのジープだべ。
c0137680_7591243.jpg

どちらの方もなかなかの拘り様。
[PR]
by kashiwaji | 2009-06-11 07:59 |

八幡山公園だっぺ。

今日は真ん中と下のを連れて久しぶりの休日らしい休日だっぺ。
c0137680_8102348.jpg

場所は八幡山公園だっぺ。
c0137680_8105291.jpg

宇都宮の中心に存在するものの緑豊かな癒しの場所だっぺ。
c0137680_8143483.jpg

まずはウツノミヤタワー。ここから宇都宮が一望できるっぺ。
c0137680_814585.jpg

宇都宮一長い吊り橋だべ。
c0137680_8134085.jpg

宇都宮一長い滑り台。(たぶん)
c0137680_8151446.jpg

              「涼・しぶき」
マイナスイオンたっぷりだっぺ。
c0137680_8153577.jpg

修行中の人がいたり
c0137680_8155817.jpg

うちのもここでびっしょりになってたべ。
c0137680_816218.jpg

[PR]
by kashiwaji | 2009-06-07 22:19 |

益子陶器市

今更ですが
c0137680_227502.jpg

益子の陶器市だっぺよ。
c0137680_2281718.jpg

田村 一さんのところ
c0137680_2210664.jpg

子供達には器が興味がある訳でもなく、そそくさと食べ物ブースへ
c0137680_22132987.jpg

イッケイよ次に狙うのは
c0137680_22103552.jpg

気付いたっぺか。
c0137680_22112382.jpg

おいしい団子だったっぺ。
c0137680_2218553.jpg

口の周り汚れすぎだっぺ。
c0137680_22115296.jpg

ドルチェはとちおとめアイス。
c0137680_22123367.jpg

丁度暑かったので、おいしく食べられたっぺよ。
ほんと、陶器市は毎回楽しいっぺよ。
皆様もぜひ一度足を運んでみては。
c0137680_22131284.jpg

[PR]
by kashiwaji | 2009-05-12 22:24 |