6月20日は父の日!お店臨時営業致します。


by kashiwaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:お酒( 40 )

山形県新酒歓評会

先日、山形県の新酒歓評会に行ってきました。
c0137680_1059389.jpg

c0137680_1110543.jpg

c0137680_112541.jpg

c0137680_1151397.jpg

c0137680_1165123.jpg

c0137680_1185923.jpg


c0137680_1113982.jpg

[PR]
by kashiwaji | 2010-04-30 11:16 | お酒

新世代 栃木の酒。

東京 北千住で行われた「新世代・栃木の酒」お披露目会に行ってきました。
c0137680_742740.jpg
c0137680_753939.jpg
c0137680_775567.jpg
c0137680_7123432.jpg
c0137680_7135211.jpg
c0137680_7182176.jpg

[PR]
by kashiwaji | 2010-04-24 07:18 | お酒

四季桜 新酒入荷。

さて、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日もちゃべちゃべと新酒入荷のご案内です。
栃木の誇る銘酒「四季桜」さんから
はつはなー特別本醸造酒ーが入荷しました。
c0137680_13293078.jpg


四季桜らしい華のある香りとすっきりとした軽快さは秀逸です。
ぜひ、この機会にお試しください。
1,800ml   2,310円
720ml    1,050円

#無くなり次第終了です。
[PR]
by kashiwaji | 2010-04-22 13:35 | お酒

新商品入荷。

一昨日入荷の新商品。
宮崎県都城、柳田酒造(名)さんより
初夏と初冬の年に二回の限定でリリースされる「青鹿毛」が入荷しました。
九州産の大麦のみを使用して丁寧に小仕込みしたもろみを
旨味の強く出る蒸留方法で採取し、無濾過で三年熟成をかけた究極の麦焼酎です。
芯の通ったまっすぐなおいしさが味わえます。
c0137680_753162.jpg

数量限定品
1.8ℓ   2400円(60本)
720ml  1200円(72本)
となっております。
気になる方はお早めにどうぞ!

それと、全く関係ありませんが、
今まで携帯がかなりの年代ものだったので、新しくしました。
c0137680_7545467.jpg

Iモードが使えないので不便です。
[PR]
by kashiwaji | 2010-04-19 07:54 | お酒

日本酒 姿 入荷なう。

西方町にある蔵元、飯沼銘醸さんから姿緑ラベルが入荷。
また、品切れしていた姿赤ラベルが再入荷しました。
c0137680_7133370.jpg

麹米に山田錦米、掛け米に五百万石米を使用して1,000キロ以下の小仕込みで醸された
優しくふんわりとした印象の純米吟醸生原酒です。
1,800mlのみ   2,940円
c0137680_7183958.jpg

こちらは大人気で品切れしていた、限定中取り純米吟醸の雄町米です。
穏やかで程よい香りと柔らかな味わいが特徴の日本酒です。
1,800ml    3,360円
720ml     1,680円
以上。店頭に並んでおりますので宜しくお願い致します。
[PR]
by kashiwaji | 2010-04-17 07:19 | お酒

突然ですが。

突然で申し訳ありません。〠
明日4月10日、宮崎の芋焼酎「杜氏潤平」を造る小玉醸造の蔵人 工藤さんが緊急来宇します。
そこで、急遽ですみませんが、「杜氏潤平」を熱く呑む会を開催したいと思います。
人数は蔵元さんの意向もあり、5〜6名程度と思っております。
時間は夜7時位からのスタートの予定です。
会費は3500円位と思っています。
よろしければ、皆様ご参加ください。
コメントに書き込んでいただいても結構です。また直接お店の方(☎028−661−0049)にご連絡いただいても結構です。
人数に達しだい閉め切らせて頂きます。
場所はそのときまでに決めておきます。
それでは皆様、宜しくお願い致します。
c0137680_6105651.jpg

[PR]
by kashiwaji | 2010-04-09 06:47 | お酒

うしろ姿入荷!!

昨年大好評であっという間に完売してしまった、「姿」の限定品「うしろ姿」が
本日、満を持しての入荷となりました。
c0137680_18494517.jpg

昨年同様、大吟醸の攻めの部分だけを集めて瓶詰めされている、
コストパフォーマンスにすぐれた大変お買い得のお酒となっております。
早い者勝ちです。
1,800mlのみ    3150円
[PR]
by kashiwaji | 2010-04-03 18:56 | お酒

三十六人衆入荷なう。

山形県よりお手頃価格の日本酒「三十六人衆」が入荷しました。
えっ、と思うような値段ながら味はお墨付き、納得の一本となっています。
c0137680_5363221.jpg

1800ml  1995円
720ml   998円
[PR]
by kashiwaji | 2010-04-01 13:40 | お酒

東力士 熟露枯

東力士を醸す、烏山町の島崎酒造さんが新商品を案内してくれました。
c0137680_13161730.jpg

熟露枯(うろこ)と読むそうです。
5年以上洞窟の中でゆっくり熟成したお酒だそう。
c0137680_13172312.jpg

黄金色で輝きを放っていました。
味も角がとれもの凄くまろやかでしたよ。
[PR]
by kashiwaji | 2010-03-31 13:24 | お酒

久しぶりの

久しぶりのブログアップです。
c0137680_124111.jpg

[PR]
by kashiwaji | 2010-03-29 01:03 | お酒