人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月20日は父の日!お店臨時営業致します。


by kashiwaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うつのみや花火大会2009。

奇跡の復活から3年目のうつのみや花火大会が今年も開催される予定だっぺ。
花火大会が夏の風物詩として当たり前に開催され、
子供達が、市民がこの宇都宮という街を本当に誇りに思えるよう。
2~30代の若者たちが「自分たちが生まれ育った街を元気にしたい!」という思いが形になった花火大会だっぺ。
うつのみや花火大会を昨年以上に盛り上げ充実させる為に、店頭に募金箱を設置したんだべ。
うつのみや花火大会2009。_c0137680_6415091.jpg

今年のテーマは「挑戦」だそう。
百年に一度の大不況にも負けず、ド派手な花火になるように微力ですが、私の会社も応援させていただきます。
うつのみや花火大会2009。_c0137680_642510.jpg

本物の、50万人市民全員でつくる花火大会になるよう。
当日花火を見る予定の方は確実に、
見れない方もぜひ、ワンコイン募金をお願いします。
良い街は私たち市民がつくるものです。
見てるだけでは何も変わりません。
そこんとこヨロシク!!!
by kashiwaji | 2009-07-03 06:42 |