6月20日は父の日!お店臨時営業致します。


by kashiwaji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ニッコウ散策

今日はopaさんとお昼でもつーことで、ニッコーまでひとっ飛びだっぺ。
見えるのは、あの有名な日光杉並木だっぺ。
c0137680_16153317.jpg

駐車場には、あの有名な二宮尊徳像があったっぺ。
c0137680_16154972.jpg

池には、あの有名な錦鯉もいっぱい泳いでいたっぺ。
c0137680_1616763.jpg

なぜか走っている姿をした馬の銅像もあったべ。
不思議な気分だったっぺ。

今市「とんかつ かつ泉」
c0137680_16162015.jpg

豚カツ屋さんなのにメニューの真ん中に巨大なエビフライの画が・・・。(しかも、原寸大なんて文字が)
危なく頼みそうになったっぺよ。
今日は、とんかつを食べに来たんだっぺ。
c0137680_16163862.jpg

私の頼んだロースかつ定食(1050円)だっぺ。
c0137680_16171489.jpg

opaさんの頼んだカツカレー定食(924円)。
c0137680_16173013.jpg

ソースは3種類だっぺ。和風と・・・後は忘れてしまったっぺ。
c0137680_16174633.jpg

とんかつの断面だべ。スジがなく柔らかかったっぺ。
c0137680_1618675.jpg

お腹も膨れたところで、次の目的地へ・・・。
[PR]
by kashiwaji | 2009-05-17 16:19 |